くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet


--/--/-- --:--|スポンサー広告

新たなるエボX

2008/03/27 22:34|車関連TB:0CM:0
以前ご案内した、赤外線ミニラジコン?のカウルが、本日?発売になったようです。と言うのも、通販で予約していたのですが、本日発送したというメールが来たからです。
またエボXグッズが増えてしまいましたw
皆さんも是非!!

カウル


気になるアイツ

2008/03/27 19:33|車関連TB:0CM:0
あいつを買ってしまった・・・。
まぁ、欲しかったので後悔はしたくなかったので。
納期は2ヶ月位だそうです。
その時が来るまでは、答えは出しませ~ん(^ー^)
つぅ~か、既にばれてる!?

って事で、単なる独り言なのでスルーして下さいw

SST用ECU書き換え

2008/03/26 20:31|車関連TB:0CM:0
今日、Dより連絡があり車を引き取りに行きました。
クレームでの修理?と言うことで、給油口の蓋がシール部に当たってしまい、塗装が剥げていたので、
そこの修正をして頂きました。
給油口の蓋を開けなければ分からない場所なのですが、新車ですからその辺も直して頂きました。

そして、車を引き渡す際にアイドリングの不安定改善の書き換えの話をした際に、担当は「その様な話は
聞いておりません」と言っていたのですが、今日引きと取りに行った際には「ECU書き換えておきました」
と言われました。やっぱあるんじゃん!
実際に乗った感じでは、安定してます。エアコン付けても問題なしです。
そりゃぁ、多少ふらつく事はありますが、以前の様な大幅な回転数の落ち込みは無くなりました。

帰りに、ラリーアートのパーツカタログとコレクションカタログ、ラリーアートジャーナルを貰って帰りました。
rari.jpg



▽続きを読む▽

牽引フック装着!

2008/03/22 20:26|車関連TB:0CM:0
明日が出勤の為、本日は休暇となりました。
嫁がホワイトデーのお返し要求として、「バーバリーの雨傘」を要求してきたので、
横浜のそごうへ出掛ける予定となっておりました。

そこで、7時頃に起き出して出掛ける前に先日購入していたYRアドバンスさんの「牽引フック」
を装着しようと思いました。
物を見たところ、ボディー色より若干明るめの色でしたので、あえて塗装する事に決めました。
(実は、装着時に工具を当ててしまい、塗装が若干剥げたのを隠すためでもあるw)
まずはプラサフを吹き付け、次にレッドマイカで塗装、最後にクリアを吹き付け終了。
いざ買い物へ出陣・・・。


▽続きを読む▽

極寒ミーティングw

2008/03/20 23:40|車関連TB:0CM:0
皆さん、寒い中お疲れ様でした。
楽しい時間を過ごせたのも、幹事様含め関係者の方々には深くお礼申し上げます。


▽続きを読む▽

2008/03/15 20:20|車関連TB:0CM:0
いつもお世話になっているサウンドコネクションさんのトレードマークである「蛇」マークのエンブレムを許可の元業者に依頼し制作して頂きました。(正確には、作ってから許可を得た(^^;)
このマーク、大好きなんですよねぇ~。
リアの三菱マークを外して、これ貼り付けよっと♪
ヘビ


▽続きを読む▽

今日のお出かけ

2008/03/14 22:22|車関連TB:0CM:0
今日は午前中にマンションの防災装置点検があったので、午後よりアポを取らせて頂いていたYR-Advanceにお出かけしてきました。
東京軍団でお世話になり、当時エボ4に乗っていたのですがEGが壊れてからアクセラに乗り換えた事もあり、店を構えてから伺う機会がありませんでした。
晴れてエボXへ復帰をはたし、パーツ開発も多々されている事から牽引フックを購入しに伺いました。キャンペーン価格で購入出来たので、ちょっとお得です^^
ランさんともお話出来ましたし、店に伺った甲斐がありました。
本当は、店の前で記念写真を撮りたかったのですが、雨降りだったので写真は次回に持ち越しです。
為になる話も多々聞けましたので、出来ることからやっていこうと思います。
取り付けは後日、自分でやってみます。まずはカバーの穴開けからだな。

evo10-005.jpg

<写真はYR-AdvanceさんのHPより拝借致しました。>

飲み会

2008/03/14 02:23|未分類TB:0CM:0
今日も相変わらず飲み歩いてました。
庁舎一のお気に入りGALとの飲み会。
いやぁ~、楽しかったですよ。終わるまでは・・・。





終電逃しました(>o<)
って事で、タクろうと思いましたが、「数千円あれば、
あのパーツの足しになる・・・」等と考えたていたら、
1時間40分かけて歩いて帰って参りましたw
って事で、今帰宅です!
疲れた・・・カップヌードル坦々食べて寝よ。

話を聞くのはタダですから(^^;

2008/03/09 00:00|車関連TB:0CM:2
今日は千葉でオフが有ると言う事で、朝7時に起きて車で5分の実家へ洗車をしに行きました。洗車が終わる頃、両親がちょっと用事があるので乗せて行けと・・・。
はい、オフ不参加決定です(TへT)



▽続きを読む▽

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
