くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet


--/--/-- --:--|スポンサー広告

コーティング施行完了!

2007/12/30 17:30|車関連TB:0CM:0
天気予報では、寒いと脅かされておりましたが、朝7時に起きても全然暖かかった今日、ついに
ピカピカコーティングの「ビュービーム」のガラス系コーティング施行を実施致しました。
時間が経てば経つほど光沢が強くなるので、ふき取りは後日行います。さて、今回もどの様な
艶を見せてくれるでしょうか、非常に楽しみです。
その後は、昨日紹介したペダルを装着。ペダルが前に出て、運転がし易くなりました。
あとは座面の上昇をしたいのですが、今はとりあえず座布団を敷いて凌いでおります。
写真はまた後日。掃除が忙しいのです!!(>o<)

第1ステージ終了

2007/12/29 18:46|車関連TB:0CM:0
26日より、サウンドコネクションに預けていた我が新規愛車が、本日一時帰宅致しました。
師走の忙しい時期に、多大な労力を掛けて頂いて作業をして頂いたサウンドコネクション
のスタッフの方々には、改めてお礼申し上げます。ぺこり予定していた作業の中から、セキュリティー
装着で、新車ならではの盗難の不安からの解消、オーディオ装着でドライブの雰囲気作りは
出来るようにして頂きました。
セキュリティーはその性質上詳しくはかけませんが、鬼に金棒仕様です。
威嚇用のスキャナも、オリジナル施行をして頂きまして今度紹介致しますが、凄い場所で光を
放っております。色は「」や「」が主流ですが、メータが白なのもあり、白を選択しましたが、
これも正解でした。結構良い感じで上品感とあまり周りで見ない色なので良い感じで新鮮で
威嚇感を醸し出してます。
オーディオも上等品を装着したので音も良く、後々のバージョンアップにも絶えうるキャパを
持ったオーディオなので、今後の進化が期待されますにっこり
それにしても、早くコーティングしたいなぁ~。ぴかぴか
でも、明日は大掃除で手が空かない・・・。年末の休みがあれば施行も可能ですが、年末年始は
普通~に仕事があります。貧乏暇無し、大歓迎です笑
そんな中ですがこんな者を購入し、本日届きました。
それは・・・



▽続きを読む▽

別れの側に、出会い有り

2007/12/26 16:42|車関連TB:0CM:0
って事で、本日納車でした。
改めて、自分の車だという実感がありません。
新車を購入した人の大半が行う行為、新旧並べての記念撮影もぬかりなく行って
きました。背景がちょっとダサイですねぇ~。三菱バックで撮影すれば良かったで
す、ちょっと残念です。後悔先に立たずってヤツですね。



▽続きを読む▽

いよいよ明日ですよ!

2007/12/25 22:37|車関連TB:0CM:0
いよいよ明日納車ですよ!
まさに、遠足前の子供状態でワクワク興奮し、居ても経っても居られず
非番で疲れ切っている体にムチを入れてジョギングがてらディーラーに
行ってきましたよ。担当は休みだったのですが、「明日納車の者なんですが
車は有ると思うので、見せて下さい」と言ったら、快く了承して頂きました。
改めて見ると、自分の車だと思えないですねぇ~、実感無いです。
ビル足を眺めたり、ブレンボ眺めたり、EGルーム見たりトランク開けたりと、
色々見てきました。

納車前のEVO_X


明日には、短い時間ですが乗り回せます。
と書いている今気が付きましたが、エンジンかけるの忘れてた汗;
まぁ、その分明日の興奮度が増すってもんです。
セキュリティーやオーディオ、ナビ取り付けでショップへ渡してしまいますので、
29日まではお預けです。早く来い来い、29日~オンプR1

またまた当選しました!

2007/12/21 20:50|車関連TB:0CM:0
私がアクセラ仲間より教えて頂いてから、今に至るまでず~っと使用している来るかのガラス系コーティングがあります。それは「ビューコーティング」という物です。
そこで【ビュー「クリスマスプレゼントキャンペーン」】と言うイベントを開催しており、ビューの大人気コーティング剤「ビュービーム30セット」が当たりました!メールでも当選通知が来ていたので、間違いないと思います。大切に使わせて頂きます^^
しかし、これで年に何回懸賞に当選しただろうか?
・・・・年末ジャンボは当たらないな(;;)

年内納車は可能?

2007/12/16 00:10|車関連TB:0CM:0
私の職場は窓もなく、完全に電波がシャッチアウトされている部屋で仕事を
しているので、携帯電話は廊下のロッカーに閉まっております。
帰宅時、いつもの様に着替えを済ませて携帯の着信やメールを確認した所
ディーラーより折り返しの連絡が欲しいとの事だったので、即電話しました。
すると、ついにこの言葉が聞けましたよ。「年内納車が高い確率で可能です」
という言葉。担当が電話して確認したかった事は、あと数日で年明けの状態で
年内納車で良いのか、という問い。即答で「良い」と回答しましたw
売るつもりが”ゼロ”なので、年度などは考えに無いし、無意味です。
これでセキュリティー等の年内キャンペーンに間に合うわ。
一足早いクリスマスプレゼントでした。(言葉だけで、実車はありませんがw)

ディーラーに聞いてみる、最新情報の巻き

2007/12/15 13:01|車関連TB:0CM:0
朝からディーラーに行ってみた訳ですよ。
前日にアポ取って、10時に担当を外回りさせずに待機させ、現状を聞いてみた。
私が「ネットでは19日位には決まると言う情報が多いんだが?」と聞くと、やはり
それに近い日にGO!が出るかもしれないとの事。
「モータープールで雨ざらしなのでは?」と言う問いには、どこのメーカもそうだし、
トヨタの様な金持ちメーカは何千台の倉庫で保管するらしいが、他のメーカ(三菱
含む)は雨ざらしだそうだ。しかし、それは出荷直前のヤツだし、俺のは仮に完成
しているのだとしたら、1ヶ月雨ざらしじゃん!と文句を言い、最終的には納車時は
車はリフトアップ状態として頂き、下から車を覗いて状態確認を本人がする。
という条件を付けました。写真撮っておこっと!
そんな訳で、とりあえず今日はおとなしく退却。しかし、このディーラーでは優先度
が一番高いのが渡しだそうで、車が来たら即私の物だそうだ。
あと、色々内情を聞いて来たくしました。

納車されないから、更新ネタが無いのよ・・・

2007/12/13 23:11|車関連TB:0CM:0
まぁ、そんな訳で久しぶりの更新です。
とにかく連絡もないし、ネタが全く無いわけですよ。
そんな訳で、1/64ミニカーをオークションで落札しまくって、94台収納出来る
木製ケース等を購入し、今まで集めたヤツと合わせて飾ってみて、自己満足に
浸ったり、13日発売のGT5プロローグで富士を走ったり、WiiFitで汗を流したり
している今日この頃です。
そんな中、エボX関連でネタが1つだけあります・・・。
それは!!



▽続きを読む▽

オプションの気になる所

2007/12/02 21:09|車関連TB:0CM:0
エボX購入にあたり、メーカオプションの中で気になった物があったので注文しました。
しかし、注文してからある事に気が付きました。
その物を付けてしまうと、後に社外セキュリティーも付けるつもりなのですが、それに影響が出てしまう
のではないだろうか?という心配です。
そのオプションとはこれですね!


▽続きを読む▽

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
