くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet


--/--/-- --:--|スポンサー広告

京都より帰還しました。

2008/12/23 19:41|旅行関連CM:0
旅行ではなく、私用での京都帰省をしてきました。

旅行では無いので、観光写真は少ないですが、最後まで

ご覧頂ければと思います。





▽続きを読む▽

夏期休暇 【日光】 「夕食~帰宅 編」

2008/09/06 03:57|旅行関連CM:0
と言う訳で、夕飯の時間がやって参りました。

恐怖に感じていた吊り橋ですが、他の宿泊客も一緒に渡った為、嫁に揺らされる
イジメは受けなかったものの、自分のかけた重心の方と違った方へ橋が揺れたり、
夕食時は雨も降っていたので、滑ったりと多少ビビリながら向こう岸へたどり着き
無事に夕食の地へ足を踏み入れる事が出来ました。(^O^)/~~





▽続きを読む▽

夏期休暇 【日光】 「出発~旅館へ到着 編」

2008/09/05 22:50|旅行関連CM:0
くりぼ~も人並みに夏期休暇を頂けましたので、日光へ家族旅行へ出掛けて
参りました。
最近、くりぼ~家お気に入りで露天風呂付きの部屋がある旅館への宿泊
です。さて、道中、必ずと言って良い程嫁の機嫌が悪くなり喧嘩してますが、
今回はどの様な旅になるでしょうか(^^;
まさに、接待する営業マンの気持ちですゎ(>o<)




▽続きを読む▽

2日間、お留守にします

2008/09/03 23:35|旅行関連CM:0
4日・5日と、1泊2日で旅行に出掛けてきます。
その間は、ブログはお休みとさせて頂きます。

帰ってきたら、また旅行道中記をご紹介させて頂きますので、
お楽しみに~♪
っか、本当にみんな見て楽しんでくれてますよね?(^^;

ではでは^^

くりぼ~家恒例 in 御殿場・・・2日目「遊び編~帰宅編」

2008/08/02 20:53|旅行関連TB:0CM:0
2日目は、くりぼ~が大好きなフクロウが居る【富士花鳥園】に行きました。
くりぼ~はかなりの回数行ってますが、嫁は連れて行った事が無いので、強制的に連れて
行きました。
しかし、ここは何回行っても飽きないなぁ~^^ どんだけフクロウ好きなんだろう、くりぼ~♪




▽続きを読む▽

くりぼ~家恒例 in 御殿場・・・1日目「食事編」

2008/08/02 20:30|旅行関連TB:0CM:0
さてさて、ダイエット中なのを忘れる時がやって参りました(^O^)/~~~~
注文頼みまくりです!!
風呂上がり、しかも夏。ビールですが不味い訳がないじゃん!!
って事で、早速食事場所の【御殿場高原ビール グランテーブル】へ向かいました。




▽続きを読む▽

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
