くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet


--/--/-- --:--|スポンサー広告

やっぱり・・・・・

2008/08/03 09:00|運動TB:0CM:0
Wii FIT乗ってみました・・・・・。  2kg増(>o<)

だんだけ~(TへT)

あぁ~あ、やっぱり食い過ぎました。
また節制の日々が始まります。


あっ、うるおいていの焼きそば完成写真を掲載忘れしてましたので、掲載しております。
よろしかったら、今一度「くりぼ~家恒例 in 御殿場・・・2日目「遊び編~帰宅編」」も
ご覧下さい(^O^)/~~~~

くりぼ~ in 横浜国際プール

2008/07/27 15:22|運動TB:0CM:0
朝9時半より開始との情報から、9時半より初の【横浜国際プール】へ行って参りました。
国際大会も開催される、整った施設での初溺れ・・・初水泳となるので、若干緊張気味で
向かいました。

まずは、利用権を購入です。この買った利用権をゲートへ通したら、その通った時間より
2時間までに、またこのゲートに利用権を通し、出てこないといけないシステムです。
利用権

ゲートを通過するとその先はロッカールームです。
非常に清潔感のあるロッカールームです。やはり、清潔感のある場所は、気持ちがよいですね!
横国_ロッカー

プールの写真は基本的に禁止なので、プールでの写真はこんなものです。
肝心の泳ぎですが、流石にメインプールはそれなりに空いているので、結構泳ぎました。
息継ぎですが、やはりまだ出来ません・・・。嫁曰く「泳ぎ自体は形はそれなりに出来ている。
しかし、息継ぎを意識し過ぎて、手足の動きが止まり、顔も上げすぎだ」と。
これを克服出来る日が来るのだろうか?
何度も水を飲み、鼻から水が入りながら練習してきましたが、何度か!?こんな感じ!?
という息継ぎも出来るようになりましたが、やはり大半は息継ぎで溺れます。
回数を重ねて、練習あるのみですな。
金額的には駐車料金含めて2時間で1000円になってしまいますが、清潔で且つ泳ぎやすい
ので、ここは結構来ようと思いました。家から車で30分程度で来てしまいます。

そして2時間も過ぎ、プールを出て売店でゴーグルと耳栓を買って帰りました。
水泳眼鏡

丁度昼前位なので、レストランで食事でもしようかと思いましたが、嫁は「ららぽーと横浜」で
食事がしたい。との事なので、こちらも近いので向かいました。




▽続きを読む▽

変則 連休中日

2008/07/19 06:53|運動TB:0CM:0
月曜日が出勤のくりぼ~は、今日が3連休中日。
朝6時には毎日目覚めるので、昨日水泳に行ってない事からジョギングを決行!!
蛍光オレンジのシャツを着込んで、意気揚々と都会に繰り出す♪
2008_0719早朝ジョギング0001

約40~50分のジョギングでしたが、朝は比較的涼しいので、楽しく走ることが出来ました。
さて、今日も1日楽しく過ごしましょう!

センスの欠片もございません

2008/07/15 19:24|運動TB:0CM:0
今日は公言通り、息継ぎをマスターするべくプールへ行って来ました。
行った場所は【大和市引地大温水プール】です。
080715_大和市営プール


ここは、母校である【大和市立引地台中学校】近くにある、市営の温水プールです。
外観から見ても変わるとおり、ウォータースライダーがあり、子供達にも大人気です。

ここは初めて行くし、数年ぶりの水泳と言うことでかなりの緊張気味のくりぼ~でしたが、
泳げるようになりたい気持ちが強いので、重い腰も軽く持ち上がりました。




▽続きを読む▽

順調に減量が進んでます

2008/07/15 07:38|運動TB:0CM:0
減量を進めているくりぼ~ですが、昨日宝くじ購入で2時間並んだ事もあり、どれ位減量して
いるものかと、毎度恒例のwiiFITに乗ってみました。
基本的には、購入するのに並んで立っていただけですが、とにかく暑くって汗を沢山かいたと
思いますので、多少は減量しているものかと思った訳です。

その結果はいかに!?




▽続きを読む▽

深夜のWii Fit

2008/07/13 00:51|運動TB:0CM:7
昨日フットサルをやってきたし、ちょっとwii Fitでもしてみるかびっくり
と言うことで、まもなく1時となりますがwii Fitに乗ってみました。

運動前後でどれくらい効果があるか、ご紹介したいと思います。




▽続きを読む▽

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
