くりぼ~の平凡な日々の記録ですヮラ

くりぼ~の自己満足万歳!!
http://kurievo10.blog20.fc2.com/

FC2カウンター

プロフィール

くりぼ~!!

Author:くりぼ~!!
エボ4を降りて早2年半
07年12月、くりぼ~エボ10にて復活!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

BlogPet


--/--/-- --:--|スポンサー広告

カーナビ新調、プラスα

2016/03/13 19:05|車関連CM:0
カーナビが、地図サポート打ち切られて早数年。
流石に、新しい道が多々出来てきた昨今で、空を飛ぶ表示も多くなり、新しい道を案内してくれれば、もっと早い時間に到着出来るだろうと思い、最新機種に買い替えです。

今まで使ってたナビは、古すぎてオークションでも売れないだろうと廃棄依頼。
オーディオデッキは売るつもりでしたが、サンコネさんが製作中のインテグラに付けたいとのことで、売るよりみじかで活躍してくれる方が嬉しいので、贈呈。

さて新デッキ、今までのオンダッシュから初の2DINに。

a


おかげで、車内がすっきりしましたよ♪

でも、ここが空くとメーター類付けたくなりますな。(笑)
ま、暫くは大人しくしておきましょ。

で、ナビと同時に念願のサブウーハー2機とアンプを付けましたよ。
憧れのKICKERで揃えました♪

b


いやぁ〜、アンプ変わるだけで印象が全く違いますね!!
かつ、サブウーハーが低音を響かせてくれるので、いつも聞く曲が迫力満点ですわ!!
んっ!?誰ですか、いつも聞く曲がプリキュアやプリパラだって言う人は。(笑)

そうそう、話はナビに戻って、これまた初体験のバックカメラ付けましたよ。

c


場所は、リアウィング埋め込みです!!

d


本当は、もっとギリギリ後ろにつけたかった所ですが、骨組みが邪魔だったり、端は薄かったりで、この場所に落ち着きました。
面倒な箇所を提案し、作業頂いたサウンドコネクションさんに感謝です。

夏休みの締めは?

2014/08/17 14:11|食べ物関連CM:0
夏休みの締めは、座間市の向日葵畑に行っ
て来ました。

流石の景色、夏らしく向日葵が沢山咲いて
いて、この夏一番の夏を感じて来ました。



やっぱり、夏大好き!!

向日葵の種入り、という変わったポテトが
あったので買ってみました。

まぁ、元々向日葵の種は味がそんなにしな
いし特別な訳じゃないけど、こう言う場所
に来たら、ご当地物を試さないとね!!

またかよ・・・。

2014/08/16 06:29|車関連CM:0
今日も、TSUTAYAに返却がてら10km
程自転車で走って来たのだが、またアプ
リが初期化されてた。。。

もう、腹が立つわ!

こりゃ急務だと思い

思い腰を上げて、楽天で発注しました。

ちょっと使いづらいかな?とも思いまし
たが、先日も走っている最中にポツポツ
と雨が少し降ったりする事がありました。
そんな時は、防水の方が安心だなと。
で、発注したのがこちら。



まぁ、使いづらかったら、また考えましょう。
とりあえずは、納品待ちです。

明日は、夏季休暇最終日なので、ゆっくり
する予定です。

妖怪ウォッチ零式、ゲットならず!

2014/08/13 19:07|車関連CM:0
今日は、墓参り前に近所のスーパーで妖怪ウォッチ零式の抽選販売があったので、開店1時間前から並んで整理券を貰いましたが、残念ながら外れました。。。
くやしので、同じく抽選販売だったメダルだけ買って来ました。

電池切れのG-SHOCK使って、妖怪ウォッチ作るかな!
声は出ないけど。。。

あっ、写真は先日の家族旅行で体験したクッキー作りで私が作ったジバニャンです。(笑)

意地のリベンジ

2014/08/13 06:50|車関連CM:0
やはり気になるので、 即日リベンジ達成してきました!
倍の距離は無かったですが、昨日より10分短縮です♪





しかし、今はこの距離が一杯だな。
江ノ島までは、遠いなぁ〜。改めて、死んだ親父の軽く江ノ島まで行っていた事に、尊敬する次第です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

 |  車関連 | ドライブ | サッカー関連 | 食べ物関連 | ラーメン関連 | 旅行関連 | 買い物 | ファッション等 | 音楽 | 運動 | 映画 | 菜園 | 仕事関連 | 未分類 | ゲーム | お出かけ | からあげクン | baby | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. くりぼ~の自己満足万歳!!
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
